やる気になって勢い(助走)つけた時程、衝突の衝撃がどでかいこの感じ。あまりの衝撃の大きさに携帯で調べるのも忘れてただただ紙の前で固まってしまいました・・・。その内、どうしても自力で思い出したい病に侵され思いつく限りの漢字の偏を書いたりしましたが出てこず、がっつしカンニングしました。↓正解はコチラ



















積 極 的




(^-^)







あ~、すっきり~こんな漢字だった、だった~☆







とにかく、やるぞ!の勢いが一瞬にしてくじかれてしまったので、目標はいったん取り下げられました。どうせ私の事だからその内またしょうもない目標を思いつくのでしょう、そしてだいたい3日程坊主なのでしょう(^-^)いいね、わたしっぽい☆彡





最近の変わりやすい天気にテンション合わせてたら元気なくなるだけだと思ってさそれで積極的になろうとしたんだけど、なんかもう十分積極的な気がする!みんなも体には気を付けつつちょっと「私案外疲れてない!」とか声に出してみて。何か、効く気がする(^-^)







↓うほ~昨日ね、夜ね4300ポインツ行ってたの!すごいね!みんなありがとう!一番の人と半分の差になったよすごい~みんなのお駄賃形になっています。今日もどうぞ応援よろしくお願いします~

人気ブログランキング 積極的に出す!(^-^)


昨日もいいねコメントどうもありがとう!まさかのお仲間希望者出現にほっこり☆彡 本日もみなさま良い一日を~






あ~眠い。毎日眠い、そんな火曜日、今日もへらへらいきましょう~☆彡





また明日も来てね~




サミコ