恥ずかしい~!!予想外って、何か恥ずかしい~!!!








聞こえないだろうと思って出したものが聞こえていたという事がどうしようも無く恥ずかしい。だったらもはや、直でこいた方がよっぽど恥ずかしくないんじゃないかとさえ思える(^-^)






しかし、本件、4コマで描くより実際のが断然おもろかったな。友人の困惑した感じとかわたしの、まさか聞こえていただなんて!みたいな掴みどころの無い恥ずかしさとか、しばらく思い出し笑いみたいなスポット入っちゃって次の会話に中々行けなかったとこだとか。うまく4コマに収まらなかったのでみなさんの想像力にお任せしよう(^-^)





恥ずかしい人も平気な人もどちらも間違いない感覚だよ。感じ方は十人十色だもの、ね(^-^)







はいでは、本日も1ぽちっと応援よろしくお願いします。しょうもない4コマのおかわりボタンだよ(^-^)

人気ブログランキング 人気ブログランキング☆彡


ぽちんと押して貰って、サミコ欄から戻ってもらうとアウトポイントなるものが付くそうな。もしも良ければトライトライしてね(^-^)





週末は1コマを更新したよ、お休みいい日が過ごせた(^-^)やっぱり少し機械的な物から離れる時間大事だね。嬉しかった☆今週もしょうもない4コマよろしくお願いします~(^-^)




しかし、眠い、休みたいけどとりあえず行くか。みんなも無理せずにね~(^-^)ぶへ~ん




サミコ




こ、これが3万冊売れたら、ずっと寝坊できるかも・・・ジュルリ

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp