おはようございます、サミコです。金曜もしょうもない4コマです(^-^)せっかく華金なのでいつも以上に内容の無い物描いてみました。でも、どうでもいいって何故だか少し安心感。だってどうでもいいんだもんね。いいね☆4コマのタイトルはオチに繋がっている事が多いので本日もそんな感じでいってらっしゃいませ~













同僚の手を止めてまで。








忙しそうな同僚ですが、「ねぇねぇ、新作できたんだけど・・・」と言うと必ず手を止めてチェックを入れてくれます。本当に最高の仕事環境です。そして多分こんな小細工をしてもしなくても、私の瞼が時々閉じているのはもはや周知の事だと思われます。毎日デスクがあって本当に感謝です(^-^)





↓うっしゃ~今日もみんな応援クリックどうぞよろしくです!まさかの4000ポインツにあとちょっとになってた昨晩!俄然やる気出る~☆←単純。

人気ブログランキング 人気ブログランキング、奇跡起こるか?!


昨日もいいねコメントどうもありがとう!同じ経験をした人が多くてワロタ~あと赤べこみたいにうなずいてくれたあなたもありがとう!とってもわかりやすい(^-^)おもしろい、元気出るって言ってもらえるとこっちが元気になります。本当にありがとうです!



土日は、週末1コマです。最近1コマもしょうもなく描けるようになってきて楽しくなってきた。お暇つぶしにぜひ来てね~


では金曜日、何か考えてる風にちらっと居眠りこいたりしてみてね~ぶへ~ん


本、買ってね~ぶへ~ん
ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


あるある本も、買ってね~ぶへへ~ん
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp



じゃまたね~


サミコ