昨夜、大根おろしについて少し憤りを覚える事件(もちろん安定の自業自得)がありまして、それにをお読みいただいたらより本日分が映えるかと思うのですが、昨日のは文章がだらだら続くのでお時間に余裕がある方でしたらぜひどうぞ→大根の汁の話



そしておろした大根を頂くにあたりリンゴが登場します。では本日もしょうもなくどうぞ(^-^)










果物用の薄いまな板、重みシーソーあるある。よかった、また今日も4コマ描けた・・・。う、う・・・。







大根とりんごは混ぜても大根とりんごでした。味はともかく、チャレンジは何かを生むからね☆これからも思いついたらやってみよう。何より4コマが描ける(^-^)これが一番♪
************************************
最近の100均のキッチンツールは上出来の子が多い、おろし器も力要らずのがあると聞いて買ったんだよね。ほんとに力要らずだった。他にも便利グッズってあるのかな、あったら使いたいな(^-^)



はい、では本日もみなさまの応援よろしくお願いいたします!人気ブログランキング、これで一日の元気割と左右されます!

人気ブログランキング 応援よろしくお願いします☆


大根おろしブログで、笑ってもらえたようで嬉しかった。それが一番嬉しいです(^-^)




雨大変だね~みなさま足元は引き続きお気を付けくださいませ。




良い一日を~




サミコ


本もよろしくです!

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp