金曜だねぇ~(^-^)今日も来てくれてありがとう!レッツしょうもないっ








じゃぁ結局これは…







ビックリ










しばらくほんとに止まったかドキドキするアレになったよ(^-^)でもやっぱ出なかった。




4コマで見るよりも数倍早いテンポで起きた出来事、自分の「ヒッ!!」が余りに突然でっかく出たもんだから体ごとビクゥ!ってなったよ(^-^)ヒッ!ぅわぁ!!ガンッ!(←膝机にぶつけた)





あんなどでかいヒック、もうしゃっくりじゃないのかもしれないけど、ここはしゃっくりって事で落ち着けとこう(^-^) 何か平和だもの。ねっ



↓ほい!そんなわけで(どんな)今日もポチンとしてほしいうんちバナー。これ押してくれたら4コマ頑張って描きますよってに~

人気ブログランキングしょうもない、だからいいっ!サミコライフ!また来てね(^-^)




昨日もいいねコメント読者登録ありがとうです(^-^)昨日の4コマのビニールの反応割と多くて面白かったな。やっぱ1枚おもてなしビニールあるよね。思いやり素晴らしいぜ!ナイスジャパン!



ではでは、金曜、なんとか乗り切ろう!居眠りしながら乗り切ろう!



本!シクヨロメラメラ(^-^)

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


本!キックオフ!!(言いたいだけルール知らない)
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


明日はしょうもない1コマだよ。しょうもないけどちょっと萌えるかも。暇つぶしにもってこいだよ!是非っ


じゃまたねー♪




サミコ