コフェファ!!











喋れた事ないけど、あくまでイメージでフランス語っぽく息を吐きだしたらうまく出せた。よかった、ものまねが得意で(←関係ない)



**************************
おはよ~サミコだよ☆気を付けよう、この時期お外で大きなお口を開けるのはマジで気を付けよう!虫元気に飛んでいった。虫、強い!生き残りまくってるだけあるね!(^-^)でもさ、顔の体操(鼻みょーんね)気持ちいいよね。最近サミさん眼精疲労困憊なのと、ほうれい線パイが気になるから結構顔体操するんだしかし場所を選ぼう、見られてもいいけど、見ちゃった人が驚くからね(^-^)



へい、そんな感じで今日も一発快便バナーぽちんと押しとくれ~人気ブログランキングだす~!やる気に直結しとります!応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング ヤングな腸で今日も快便!


あ、マリノス本遂に発売されました~!!!なんだか一時品切れだったそう。すごいね~★予約してくれたみんなどうもありがとうです!引き続きよろしくお願いしますです~

横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


こちらもおねがいしますだ~本家ダメ子らいふ(^-^)奇跡の大爆発待ち!
ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


あとラインスタンプが毎日どこかで売れている・・・いったい誰なんだ。でもありがとう、一日一個でもすごくうれしいです。100年位たったら大金持ちになれそうだから長生きしなきゃね(^-^) よろしければぜひ→ラインスタンプ/サミコライフ

いつもコメントいいねどうもありがとう!新しく読者になってくれたみんなもどうもありがとう、サミコです。だいたい毎回このテンションでしょうもなっ!と笑ってもらえるものを目指して描いています故、深刻にならず(なる内容はないけど)お暇つぶしにクスっと読んでもらえたら嬉しいです。


では、今日も一日へらっと肩の力抜いていこ~(^-^) 暑いから水分補給しっかりしよう!顔の体操も忘れずに!


むみょ~~~ん

アイスはハーゲンダッツを食べました(^-^)

サミコ


↓これお願いしてるのに寝てるとかかなり私好み(^-^)