ちょっと盛り気味に書いたけど、実在する人物です。(^-^)







***************************************
おはようございます、サミコです!みんなどうぶつーズを知ってるかい?何からお伝えすればよいのかとにかく百聞は一見に如かず、こちらご覧ください。どうぶつーズ



今回友人の紹介で、以前からファンだったどうぶつーズの作者さんにお会いする事ができた。自己紹介も私が掴みで滑ったくらいで実際はさくっとスムーズに執り行われたんだけど、TOMとどうぶつーズの名前のインパクトをどうしても表現したくてトリミング4コマにしました。ちなみに、TOM氏はミュージシャン。紹介してくれた友達オオヤサヤカはライブぺインターと、なんともシャレオツな匂いがむんむんする会だった。



全く、東京のアーティストハンパねぇ(^-^) サミコも奇跡頼み全開だけど好きな事で独立できるように精進しよう。今日も応援よろしくお願いいたします。うんち1ポチンと押して明日も4コマ更新ぎゃんばります。

人気ブログランキング 芸術的かつダイナミックな1本をあなたに!


昨日もいいねコメントどうもありがとうです!ハゲちゃんもみんなにいじって貰ってちょっと調子乗っていました。まったくとんだアフロですね!ありがとうです(^-^)


さて月曜日、週末だいぶ遊んだので月曜はだいぶやる気になってるかと思いきや、めちゃめちゃダルイ!!多分ほんとにクーラー病だ!もしくは軽い熱中症だ!みんなも気を付けてね。夏はまだまだこれから!鶴瓶さんの麦茶みたいなのとか率先して飲もう!健康でミネラル補給も忘れずにね!


おしまいは、いつもの、本!!ビレバントレッサ横浜店にはサミコ直筆のPOPもあるよ!ぜひチェキってね!

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


イラストレーターとして参加したよ、マリノスあるある本!Amazon先行予約受付中!ヘタウマが冴える至極の一冊!
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp

だ~眠たい!でも行こう、そして刈り上げに対する反応を見よう!うまく行ったらネタになるかも!いざ!満員電車!


みんなも気を付けてね!くれぐれもね!(^-^)


サミコーズ