(^-^)やほほーサミコだよ!土曜日どんな感じ?今日は珍しくアクティブに出がけているからちょこちょこレポする(^-^)

本日の4コマまだ読んでいない方はこちらから→しょうもない627

※※※※※※※※※※※※※※※
おはざすー(^-^)今日も暑い、暑いけど出かけている、約8ヶ月振りにこの男と会合だぜ!カモン!ハゲの王!

{976AE689-6D01-45C4-8B8C-C0B0226E29EC:01}

「アフロ、巻いてる?(パスタ巻いてる?風)」



ひゅー、今日も毛量が鬼!!お馴染みハゲ山くんだよ!(^-^)※ハゲ山くんとは1年に一度だけ会う私の親友です。





サミ「で、ハゲちゃんそこもしかして…」




ハゲ「おぅ、ビレバンだよ」






って訳でやって来ました、ビレッジバンガードトレッサ横浜店!!




出不精のわたしが唯一愛してやまないお馴染みビレッジバンガード、4コマにも何度か登場するほど、大好きな雑貨店!ほんまにシュールでしょうもない!っていい意味で楽しめるお店、いつかわたしもビレバンに自分の商品がおかれるようになりたい!





漠然と鼻水を垂らしていた若かりしころの夢が実現した!!






ギャフン!!
{C9F3808B-F702-4E04-A2DC-AC2F81868B7E:01}

ぎゃー!!!!

たまらん!!!

{9B408A3E-2A98-4565-AA17-A4455A0AAEB8:01}

腕のハムやばい…笑。



ハムはさておき、感動で立ちすくみ余韻に十分浸ってからレジへ。




「ビレバンで自分の商品を買う。」




いつだろう、凄い昔にノートの端にコソッと書いたことが遂に実現した。




記念に写真を撮ってブログに載せようとおもって写真撮影許可を頂くべく自己紹介を兼ねて声を掛けさせて頂いたら店長さんがまさかの






「よかったら、ポップ描いて頂けませんか?」






∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)







「い、いいんですか!?」





で、描いた。↓感動してなんか遠く見てしまってる。
{B3418964-6DC3-46A8-B89F-2A5E9B427783:01}


書き書きブルブル
{AD20EA07-D689-4665-AD00-E997AC5CA682:01}



書き書きガクブル
{E56BD45F-E57A-4A2C-9749-6F6F7D41F0D7:01}



できたー(^O^)/
{EFA46AB3-AC73-4843-9897-18554E9F9AF3:01}



店長さんありがとうございました!!





サミィが描いたポップはビレッジバンガードトレッサ横浜店で見られるよ!




是非チェックしてね!





そして私とハゲ山は新たな修行の地を目指して首都高をぶっ飛ばしているのでした!
{8CA4F2C5-731F-4322-A85C-813B5DC0CFC0:01}

いー天気、日焼けには気をつけよう。焼き豚になるからね(^-^)





つづくー






最高っ!





ハゲ茶味子