本日の4コマの前に関連インフォメーション→横浜Fマリノスのあるある本のイラストを担当させて頂く事になったよ!今日はその制作中のお話☆本の詳細お知らせは昨日のブログから→イラスト制作お仕事お知らせ


では四コマどうぞ(^-^)




※欽ちゃん→萩本欽一さんの事、ご存じない方は欽ちゃん、横走りでググってみてね(^-^)




****************************************
おもてたのと違う。



頭の中では完璧に俊輔をイメージしてたのに…実際に体は絶妙な欽ちゃん横走り感を出していた。





どこか変、だけど何故変なのかがわからない。そして思った。






ああ、これがいわゆる・・・





   




うんこウンチ(運動音痴)って言うんだろうな。









っふ、あたしらしいじゃないの、色んな意味で・・・(^-^)
*******************************
わっほ~い金曜日だよ、サミコだよ!昨日も沢山コメントいいねありがとう!制作途中はこういうのしてるよ~って言えないからみんなにお知らせ出来る時がやっぱり一番幸せだよ!サッカーの動きとは本当に無縁のイラストばかり描いていたから最初はなかなかペンが進まなかったけど、編集さんに資料貰ったり助けてもらって、あとは自分の体使って欽ちゃん走りとか欽ちゃんキック(←そんなのはないw)とかして何とか完成したよ~(^-^)みんな良かったらぜひ買ってね☆

よし、そんな感じで週末に突入するけどみんなの応援ぽちんがあるからこれからも頑張れる!今日もうんちバナークリックにご協力お願いしますだ!人気ブログランキング~(エドさん風に)

人気ブログランキング スーパートルネード・・・快便!

今日から本の宣伝が2個になるよ☆彡嬉しいな、これからもどんどん増えていくようにサミコ頑張る!会社はうたた寝して誠に申し訳ないけどギャンバる!週末は毎年恒例の定例遠足があるのでレポするね~(^-^)


では本!まずはこいつだ!どうぞよろしく!作絵:サミコだよ

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

そしてこちらは、イラスト参加 (^-^)サミコ画です!う~感動!
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


引き続きどうぞ宜しお願いしますです~ 今日も、へらっといくぞ~い
(^-^)
サミコ