鼻掻いてると見せかけてオイニー(臭い)嗅いでる的な・・・。







また風呂入るのめんどくせぇ、しかし私は洗った毛穴にオイニーの元が詰まるとか聞いたから。くそう。しかも、コンディショナーって何回覚えても言えない。もういい、リンスで、にゅるにゅるしたキューティクル保護薬品は全てリンスだ、もしくは







ティモテだ!








マイルド。
********************************
おはようみんな!サミコだよ、もう眠いよ~クーラー病かな~だったらどんと来いだよ、クーラーと別れる気はないからね!依存して生きていくよ!そんなわけで友達と電話中に唐突に気づいて会話のトーンのまま報告したら、やっぱり洗えって言われたよ、そりゃそうだ、だってぬるぬるしたもん(^-^)まいっちゃうよね、こんなミスが起こらないようにさっさとベリーショートにしてノーモアティモテ生活にしよう!う~ん楽そう!今一番好きな言葉は、楽と涼です!


は~い、そんなこんなで鼻をぽりぽりする体でオイニーチェックの経験ある方ない方も是非↓うんちばなークリックしてけろ!ポイント上がってきてたありがとう!これにかかっている。あたしの夢が!どうか!ぽちん!人気ブログランキング

人気ブログランキング ティモテ~すっきっと快便

昨日もいいねこめんとどうもありがとう!インスタフォローもありがとう!予想以上に何て大した事つぶやかない謎枠アカウントだけど、写真だけでブログ更新するのもな~って時とかにアップしてるよ、極めてプライベート、おもしろさ-20(^-^)


Twitterはさらにどうでもいい事、家に万が一同居人が居たらその人に言って事足りるようなしょうもない事をつぶやいたりするよ、しかも超稀に!おもしろさ-80(^-^)でもブログ更新をリツイートってのしてくださるのはとても光栄!(^-^)ありがとう!ムッキーちゃん他、みなさまに感謝だ☆彡


最後に本

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

よろしくお願いしますだ~


サミコ