確かに冷たかった。






でも想定外の甘さだった。







何を隠そうシェイクという物を何十年も飲んだことが無かった。でもこの飲み物には「ベリー味」と書かれていた、ベリーそれは甘さ控えめスイーツの代名詞と言っても過言ではない響き(個人的主観)あぁきっとヨーグルトみたいな味なんだ。甘くない冷たい飲むヨーグルトみたいなやつなんだ、しかも100円じゃないか、アイスコーヒーとか飲もうと思ってたけど断然こっちの方がいいじゃない。アイスの代わりになっていいじゃない。長くなったけど、そんな感じで一口吸い込んだからお口の中が・・・









甘味のだんじり祭りや~!!!
(彦摩呂さん風味/だんじりは季節的に言いたかっただけで特に意味はありません。)









これはこれで美味しかったけど、喉がカラカラだったから。ね、シーンを選ぼう、次からは(^-^)
***************************************
ぶへ~もう暑いよう、おはようサミコだよ。もう夏おなかいっぱい!ね、コメントにも書いてくれてたけどどこ行ったんだろうね冷夏予想、めっちゃ暑いやん!これいつまで続くんかなぁ・・・。何とか秋まで体崩さずやりたいぜ!みんなも気を付けてね!マックシェイク美味しいからぜひお勧めだけど、甘い物苦手の人はお水と一緒がいいかもだぜ!ベリーも甘く飲む時代か。っふ、やられたYO

ではでは今日もしょうもなうんちバナーぽちんとサミコを応援しておくれ!4コマ更新頑張るから!

人気ブログランキング パラッパッパパ~♪快便!

よし!今日からまた気合い入れるぞ!なんのってそりゃ、ちょっとふざけて会社に行くことだよ!←コラw

仕事は真面目にしよう!でも心はへらへらして行こう!

目指せ、ジュンジタカダ!

いつもありがとう~また来てね~

*本*
これさえメガヒット飛ばせば・・・レッツ在宅ワーカー!しょうもない4コマ連載依頼も随時受付中♪血迷ったメディアの方ぜひご用命を(^-^)GO在宅ドリーム!

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


ニン


サミ子