小学生か!






「一回、見てって!!」どうしてもみ見せたがる少年、居た記憶よみがえったYO・・・anyway・・・。
************************************
おはようございます。サミコです~。いや~楽しく実家帰省できました~。だいぶママンネタあるんだけど、またパラパラ出して行くよ。(^-^)へその緒は家族間だからそういう表現をしたけど、ちゃんと取っておいてくれてる愛感じてるよ。33年という年月がしっかり出た乾燥具合だったけど、なんか不思議な感じした。嫁に行くまで持っててくれるそうなので後20年は実家保管でとお願いしました。あと20年後に回収できる方が逆に奇跡だけどもね。ペロ


はいよ~そんなこんなで今日からまたよろしくね!休み中もみんなこれぽちぽちしてくれていたんだね!ポイントキープ出来ていて本当に感謝です!本日からもどうぞよろしくお願いしますです(^-^)

人気ブログランキング 超スーパーミラクルスッキリ快便!休み明けの快便!


昨日も、休み中も、いいねコメントどうもありがとう!ままんのグリル野菜のレシピね、やさい大き目に切ってオリーブオイルで炒めてグラタン皿に入れてチーズ乗せて焼くだけだって。簡単だね♪夏野菜がいいらしいよ★ぜひ。



うっしゃ~久々の会社だ~ぶへ~もう休みたい(^-^)でもとりあえず、お土産的な物配りに行こう。そしてそうっとうたた寝をしよう。大丈夫、休み明けだから多めにみてくれる!(←くれない、まじめにやれ)



じゃぁ、また明日ね~今日もありがとう(^-^)



サミチャンぶ~