何の事やねんっ」
(小さい「ん」が前に入る溜めの力が入った発声で)




もちろん、最初に己の口をついて出た言葉はオーソドックスなそれでした・・・。




加えて、「通勤デスマッチ」という謎のメモも同ページに発見。お母さん、わたしもうすぐ33歳になります・・・・嗚呼。南無三。





**********************************
おはようございます、脳みそは小2並なのに体(免疫力おおいに含む)はどんどん年相応になっていくよ、サミコだよ!変なTシャツね、何の目的で欲しかったのかは覚えてないんだけど、サミコ変な絵描いたTシャツ集めるの好きなんだよね。だからきっと秋葉かどっかで見つけたの買って実家帰省時に着て行こうと思ったんだと思うんだ。ちなみに、母はわたしのそういうものを見てもびっくりする程毎回スルーだよ(^-^) いや~ツンデレ。たまらん。あと2日!台風様どうぞ穏やかに去ってください・・・。南無三。


↓うんちバナーはサミコの4コマ更新の動機です!どうぞぽちんとうんちをつんつくしてサミコを女にしてくださせぇ!人気ブログランキング!

人気ブログランキング マザコンパワーde快便!!

昨日もいいねコメントどうもありがとう!リモコンあるあるだね。あと、エアコンはつけたり消したりせんほうがいいんやな。確かにどうせ暑くなってまたつけるからね。いいこと聞いた。節電して徹子になろう!ルールルー


さぁ、実家帰省まであとちょっと、ラストスパートがんばるぞ~!(^-^)最近ちょっと内職してるんだ。早くご報告できるようにがんばるぜい☆あ~それにしても眠い、金曜日か・・・。へらへら行きますか。

ね。


無理なくネ。天気もまだ気を付けてね!


いつも来てくれてありがとう~


またきてね~


サミコタンD

本!PS,ブーマーワロタ (^-^)

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp