本件に関しては、ただシンプルに電池が無いという事ではなく、散々悩んで付けようって決めてからの付けられない!という二段階右折的な悲しみをはらんだ4コマなのでございます・・・(大奥風/よければあのBGM流して脳内で)







************************************
じゃららららららら~~~~~(大奥始まり音楽風味)おはようございます、サミにございます。4コマにはわかりやすく電池一つも入れてませんが実際は1個だけ抜き取られておりました。これはもう完全にテレビか何か他のリモコンに使った証。ずぼら!で、絶対に電池買ってストックしてる筈なんよね、そう、これはまさに耳かき爪切り同様、欲しい時に見当たらないの法則!所定位置とか決めるから分からんようになると思ったから「所定位置忘れ易い物BOX」ってのを作ってそこに入れる事にするよ、じゃぁ忘れないよね。とにかく今日こそはエアコンナイトでドラゲナイする!絶対!


ムンガ!↓今日も応援ぽちんをどうぞよろしく、うんちバナーを一回ぽちんとクリック頂くと明日も4コマ更新します!人気ブログランキング、やや停滞気味・・・がんば!&プリーズ

人気ブログランキング 涼しく快適に快便!

昨日もいいねこめんとどうもありがとう!風邪ひいてる君、大丈夫かい?それから13日がお誕生日の人もいたよね。おめでとう!サミコももうすぐママンに会えるのかと思ったらテンションアゲアゲだよ!今夜も忙しい、オラがんばっぺ!


本もよろしくお願いしますだ。

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080

あと、Twitterとかインスタとかブランドとかラインスタンプもやってるよ。

ちゃんと宣伝出来てないや。夏休み開けたら色々やる~

喉が痛い、そして週末に台風近い?

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!!

元気やる気サミコ!

今日もうたたねしてきます。

じゃぁまたね~

ぶへ~

サミコジマヨシオッパッピー