ポイズンが分からない方→Poison (←音出る注意)





しかし、こればかりは向こうから仕掛けてきた気がしてならん!ボケを振っておいてスルーするアイアンハート、まさにポイズン。そして滑ったギャグを二度お送りする勇気、これすなわち









地獄の沙汰
(過去記事から久々の登場)





絶対聞こえてたし。←しつこいw
*************************************
おはようございます、ポイズン!サミコです。(もう言いたいだけ)600回超えました、みなさんのお蔭です。これからも時間つぶしにちょうどいい温度の4コマブログを目指して更新しますです~。しかし今日の4コマは反町さんとポイズンに頼り過ぎた。同じくポイズンを歌っている布袋さんにも失礼な気がしてきたからね(^-^)とりあえず会社に行ってもう一回ポイズンの意味わからんかったんか追及してみるね!(^-^)


はいよ!600回からも頑張って更新するよ!↓このうんちバナーをクリックしてくれたら明日も更新がんばります。(人気ブログランキング)

人気ブログランキング すっきり爽快見事な1本で快便!

昨日もいいねコメントどうもありがとう。気まぐれで返事をして今日からまたお返しがなくなるのでコメント欄閉じたほうがいいんだろうけど、もうちょっと考えるね。(^-^)


やべ、5分すぎた!

今日もへらへら行きましょうね~ナイス木曜日!

サミコ

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

ぶへ~