目の前のお菓子に目がくらんで知ったかしてごめんなさい・・・




ちなみに、席が隣の同僚には知ったかがばれたので、典型的ないい訳してみました・・・










顔見たら絶対わかる











分かりませんでした。ごめんなさい。
***********************************
うへ~おっはようございます、サミコチュースデーです!いや~誰よ、木村さん、新しい人かな~社内報みたいなので見てみたけど全然分かんなかったや。でも、バウムクーヘンなんてお腹にたまるものくれるんだからいい人に違いないや!部署が違うと知らない人が多いからな~ご無礼に当らない程度にどの人か探りつつ、前から知ってましたよ風にお礼にいこ~っと。知ったかばれませんように!南無三!

は~い、そんな訳であしたは記念すべき600回だ!普段にましてしょうもない内容で4コマ描けるようにがんばるぞ!↓がんばれよ!そんな気持ちで今日もうんちバナーをクリック!人気ブログランキング頑張ってます!
人気ブログランキング バウム!!快便!!

昨日もいいねコメントどうもありがとう!いつも元気頂いておりますだ!今日の4コマにも隠れチェン見つけられたかな?(^-^)


よし!じゃぁ今日もへらへらしながら行こう!バウムクーヘンはファミマで買って行こう!


適当にね★でもしっかり生きよう!


あ、本!知り合いに人間国宝の方とかいらっしゃいましたら万単位でのご購入をぜひおすすめ下さい!その他の方も1冊からでももちろん大歓迎です!

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

今日をテイスティングしようぜ!


ボーノ!


サミコ