バファリンの半分と新人アルバイトの前向きな姿勢は優しさで出来ています。









諸説あり。



*******************************
おはよ~あ~ねむい、サミコです。なんで最近あたしずっと眠いのかしら、そんな季節なの?昨日はGUM(歯磨き粉)を買ったら、通常キャベツ1玉を買った時とかにしかもらえない多分スーパーでもらえる一番大きなサイズの袋に入れてくれて、ありがたいけど何て言うか、バスタオル1枚だけで洗濯機回すみたいな、贅沢使いの極みみたいな感じで恐縮したよ。次からはエコバックをちゃんと持って行こう。ありがとう新しいバイトのお姉さん。応援してます。(^-^)


はい~昨日もみんなぽちぽちしてくれてポイントが上がっていたのでサミコも更新頑張れたよ~!今日も応援してくれたら嬉しす~↓ぽちんとうんちクリックでサミコ更新するぅ~(ザキさん風)

人気ブログランキング フレッシュでスタイリッシュでコケティッシュなよくわからないけど、とにかく今日も快便!


昨日もいいねコメントどうもありがとう!週末なのに遊びにきてくれて嬉しいです。本も買ってくれたあなたどうもありがとう!ぼちぼちとお楽しみいただければ幸甚です!あと、本屋でサミコ本をあの芥川賞ノミネート作品「火花」の上に置いて来たっていう強者がいた!こら~!!www やんちゃか!wwwほんまにどうもありがとう。

というわけで、今日もいい一日をおすごしくださ~い。


さみこも出かけよう。


本↓うってます。かってけろ。すすめてけろ、奇跡よ起きてけろ。

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


サミコ