衣類に残る焼肉臭も一瞬惜しい時ある






*********************************
ぐ~~~~~~お腹が空いた!朝だよ、サミコです。いや~雨だね東京、その他都道府県のみんなはどうだい?局地的な雨も降るらしいからみんな気を付けてね!ファブリーズね便利だけどね閉め切った部屋でやるとグヘホ!ってむせるからあんまりシュッシュッシュッシュし過ぎない方がいいってこないだ学んだよ(遅い)食品の臭いは香ばしくていいけれど純度100%に限るだよ。汗とかね、梅雨臭とかと混ざりっ気が入るとそこでもうTHE ENDだからね。お陀仏!

はいよ~ただいま時刻は6時58分最近もめっきり早起きだ!その方が沢山寝れると知ったからね!日曜も更新できるように、みんなで↓のうんちバナーをクリックしておくれ!サミコの4コマ頑張るパワーだよ

人気ブログランキング 雨でじめっとしててもお通じはスッキリ快晴ばりの快便!

昨日もいいねコメントどうもありがとう!いろいろ落とし物してるんだね、サミコもなんかおもろいもん出てくるように掃除をしよう!


あ、本!しょうもないコミックエッセイというある意味話題の本!ぜひお血迷いくださいませ~全国書店Amazonさんで発売中!絶対レアものにしてみせるからね!ゲッツ!

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

&ターン


サミコ