模範的かつ美しい、最高の




スカシ・・・。




チーズハンバーグ、あんなにちやほやされたのに・・・

********************************
おはよございます。サミコです。いや~ホントに切れとテンポもある素晴らしいシーンでした。思わず聞き惚れました。彼女たち若いしやっぱ会話にもキレがあったよ、あんだけ、あんっだけハンバーグ言うといて、もう値段やチーズのとろけ方、CM見てる時のお腹空き過ぎちゃってやばいよねトークまで飛び出してからのパスタ、和風パスタ!!いやぁお見事。周りの客全員いすから転げ落ちてもおかしくないそんな美しい一幕でありました(^-^)


はいよ~ランキングポイントすごいよ新記録塗り替えまくってるよ!ありがとうです!↓うんちバナーポチンで明日も4コマ更新します!ぽちん~

人気ブログランキング ぐんぐんどんどん出るわ出るわ。快便!


昨日もコメントいいねどうもありがとう!自由な母の事また描きます~♪


もうすぐ600回じゃないか!時間があっと言うまだ!今日も無理なくでも大事に生きよう!へらへらしてうたたねとかして、でも生きよう!


わーーーーーーーー眠たい!(^-^)


あ、本今日もいっとこう
東京の本屋さんでは平積みされているところも!お知り合いにお札で汗を拭うような方がいらっしゃいましたらぜひ、サミコ本お勧め頂ければと思います。なぁに、ほんの2万冊ほど(^-^)お血迷い下さいませませ~

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

いつも見に来てくれてありがとう~


またね~



チーズインサミコ