※占いは、昨日(6/18)の物です。


いたたまれませんえん・・・。

1位でも全っ然、喜べやんほどのブス。年々寝起き直後の顔のインパクトが増して来とる。はんぎょどんもマッツァオ(真っ青)



*********************************
おはようございます。サミコです。昨日の占いを見て、当たる当たらんとかでなく、内面から出てって、これかい!ってテレビにツッコミ入れてしまいました。しかも、歯磨き粉口に入れてたのに喋ったのでもう、バリウム吐き出したはんぎょどんみたいでした。この顔を共有するパートナーがいつか現れるのかと思うとその人を超リスペクトしたいです。まだ出会ってないけど。全然。出会ってないけど。

昨日もいいね、コメントどうもありがとうでした。そうだね、割りばし使えばいいよね、しかも刺身こんにゃく、通の間では「サシコン」って呼ぶのね!さっそく今すぐ使いたい単語帳にリストインしたよ!今のとこ、ルーメン、デシベルの次にサシコンだよ!いいね、使いたい!



↓さて、うんちバナーをクリックでサミコのやる気と便意がぐんぐん上がります!そしてあなたも、レッツ快便♪更新の励みです。

人気ブログランキング ←ほら、照れずにつんつくしてごらん。


今日の4コマ、タイトルはマイリトルラバーのHELLO AGAIN~昔からある場所~を意識したよ★サブタイトルつけるのはやったよね90年代初期!

そんな感じで今日もへらっと適当に、でも、生きよう。

うん。

白いサミコ(カイト風味)