痩せたいし、左手使いたいし、食べたいし、


欲張り。


**********************************
おはようございます、結局フォークを使いましたがそうすると酢味噌がいい感じに絡まないのでこんにゃくはノーカンって言う、ほらでた系のオリジナルルールを発令し美味しくいただきました、サミコです。お昼はね、だいたい毎回いつもおなじメーカーでカレー(もちろんRIZE風味)だからスプーンで余裕で左手使ってるよ。ゆっくり、頑張ろう。ていうか、冷蔵庫のストックがこんにゃくだけとか、もう少し女子っぽいものを入れとくように意識しよう、例えばそうだな、これからの季節だと・・・


肌水


とか。


ひんやりするしね、風呂上がりに。うん(^-^)


うちにも肌水冷蔵庫に入ってたよ。オカンの仕業かな?そんな人もそうじゃない人も、ぜひ、下のウンコバナーを押してサミコを応援して下さい。明日の4コマの励みになってます。↓ぽちんうんこぽちん押す。

人気ブログランキング そして今日も快便!最高、健康、IKKO

昨日もいいねコメントどうもありがとう!あれおもしろいね、ビッグウェーブとか言うよね。たしかに言う言う。(^-^)でも出るに越したことないんだけどね。TPOだよね。


今日の左手練習もおまけのっけとこーっと。今一番側にある存在を想って書いたよ。気持ち入れた方がうまくなる気がしてね。









歯、磨こう。

フロスで。






よし、じゃぁ今日も早退するくらいの気持ちでへらへらいこ~


寝ちゃうかも。


大丈夫、もうばれとる(^-^)


よしんじゃ、またね~


あ、本!(←定番化してきたw)そう、「買って~」大金持ちのお友達もしくはご両親がそう、などの方、どうぞ御気軽に二万冊程・・・ぜし!(^-^)
ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


ぜし!



サミコプリズムパワー、メーイク、アーーーーップ


でもマーズが好き。


サミコ