左を思い出した頃、皿にはケチャップしか残ってなかった・・・。


でも、とりあえず2秒、暫定で1位・・・。




*******************************
おはようございます、餃子とハンバーグは苦手だけどミートソースと麻婆豆腐は大丈夫、そう、再結合したミンチ料理が苦手です。サミコです。ついに始めたよ両利き人間化計画!!小さい頃からいつか両手使える人になりたいと思っててついに絶好の機会が来たと言う感じだよ。読者さんにもどう?って言ってもらってたし、あとテレビで百獣の王武井さんが両手を使うといいって(理由忘れた)言ってたからちょっとマジで頑張ろうと思って。

毎日ひらがなとか数字なぞって練習したりしようと思って手始めに4文字だけ、平仮名練習してみた














見本をなぞったけど、まだまだ難しいね。


え?平仮名のチョイスわざとだろ?いや・・濁点とか難易度の高い平仮名混ぜてそれで、たまたま・・・(^-^)

とりあえず、火曜だし、今日のお昼はカレーだから何とか2秒の壁は破れるように頑張ってみよう!リアルに漢字練習ドリルとか買ってきて1か月びっちりやるつもりだから、ある程度データ溜まったら時系列風に掲載するね!人型哺乳類33年式の進化速度ってやつをみんなでみようぜ~!


いいね、それ新手のタイムカプセルみたいだね!そんな感じでふらっとさくっと↓うんちバナーぽちんと押してくださ~い。人気ブログランキングってのに参加しております。一位遠いけど下半期で逆転ギャンバ(´-`)ぽちんと応援ちてけろ✡

人気ブログランキング きらめけ!あごひげ女子☆彡

昨日もいいねコメントどうもありがとうです!息子が黄色のうんこバナーを見て黄色のアイスと連呼していたあなた!大丈夫、ウンコじゃない、ウコンのアイスだよ。ウコンウコンウコンウンコウンコウコンウンコ・・・。


(^-^)


今日もみなさんに素敵なウコン・・・じゃなかった、一日が訪れますように★(どうやって間違うんや感・・・)


は~、電車乗りたくない。


パスモ!!!!
↑気合い召喚呪文


気張るなよ~。へらへらいこう~~~~!!!


サミコ

あ、本!!買って!(雑)w↓目指せ在宅ワーカー!

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp