前に並んでいた人にはピンクのドーナツお勧めしてたじゃないか・・・。


*******************************
おはようございます、ミランダカーさんに憧れてココナッツオイルを買いました、自分でも見本にする人間違った感満載です、野村萬斎氏が好きです、サミコです。ね~、いかに揚げたてだったとは言えですよ、100歩譲って朝8時から出勤前にヨーグルトと一緒に揚げたて唐揚げは行けないぜ。でも、青年よこのご時世にレジ前でお勧め商品を言えるだけ、ナイスガッツだぞ!これからもどんどんお勧めしてぜひ店長とかになって頂きたい。ファイツ!

へい、ただいま時刻は6時58分、そう朝から4コマ描くスタイルに変えたよ。もう夏だからね!今日もポチンと押しとくれ、やや減退気味。こちらもファイツ♪

人気ブログランキング 揚げ物も和食もスッキリ快便!!

みんな、昨日もコメントいいねどうもありがとう!いつも返事ができなくてごめんね。ちゃんと読んでいるよ~!!排水口も良くなったしちゃんとケアできるようにお勧め品見に行ってみるね♪

本を読んでくれたみんなありがとう!すごく感動しています。うち近所の本屋レポ!もどうもありがとう。売り切れてた、、なんて聞くと毎回ちょっと震えちゃうよ。これからもコツコツ精進しよう。

と、いう訳で月曜日、なんとなく、ゆるりとへらへらいこう~♪

引き続きよろしくお願いいたします。↓

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

へへへ~ぶひ~

いってきま~す


サミコ☆彡