すごいありがたいけど、自分でお手入れする方向で!!



**********************************
おはよ~すサミコだよ。暑くなってきたので夜はめっちゃ早く寝て朝5時ごろ起きるスタイルに変えはじめたよ~。平日の早寝がキーだね。そういうわけラインスタンプでもおなじみTおじさんが今回もきれいに治してくれたよ。管理会社さんのところから来てくれるからかお金全然払わないのに、そしてきっとすごくベテランなのに手を抜かないとてもいい人なんだよね~。でも、毎回呼ぶのは色々とあれなんで、ちゃんと自分でできそうなんでします。はい。


へへ~っすじゃぁ今日も応援のぽちんおねげぇしますだよ~

人気ブログランキング スポンと快適な一本!

昨日もいいねコメントどうもありがとう!ラジオの感想や応援もどうもありがとう!本の感想もどうもありがとう!ちょっとずつでもコツコツと頑張っていく所存だよ~!!

あ、ラジオ体操せねば!

そんな感じでよい日曜日をね~

本の宣伝も

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

ナイスサンデーモーニング フロムトーキョー

サミッコ