人は決して見た目ではないが、でも、見た目にもブレない存在感放ってたお二人WAS!!


*********************************
おはようございます~なぜだかHジャングルwithTが頭から離れません、サミコです。いやはや昨日はソラトニワ原宿のラジオ放送に出させていただきやした~!すごく楽しくてあっと言う間に終わってしまった!!沢山応援してくれたみんなありがとう!緊張MAXだったけど、身内が応援してくれてると思うと緊張ほぐれたよ!すごくいい体験できたのもみんなのお蔭っす。サミコこれからもぎゃんばります~

本日も応援クリックお助け下され~ぶへ~ん

人気ブログランキング 昨日緊張して3回出た。今日もしっかり出したい。

いいね、コメントいつもありがとう!昨日のラジオを機にTwitterとインスタグラムを触ろうか検討中だよ。アカウントはあったけどちゃんと使った事無かったからナウ的な扱いでちょっとしてみようかな。検討しよう(^-^)

では、みなさまよい週末を~

あ、これも貼っておこう。どうぞよろぴくね★

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

ねみぃ~

サミコ