はぁぁぁあ!緊張したぁ!聞いてくれたみんな、頑張れと応援してくれたみんな、どうもありがとう~。

何回か滑ってあっと言う間に終わったよー!一応写真だけはっておく~~ぬ

DJりゅうすけさんと
(お顔は隠しているけど本の向こう側でちゃんと笑っている)

そしてりゅうすけさんも斜め上Tシャツを着てくれて実はお届けして居たというなんともシュールなスタジオ内ww
{09D69C37-34F3-4CF5-AE95-17DD0AB8E9A7:01}


DJ NO+CHINさんと
{E5D80064-2EA1-417A-AE43-3F5CD553D460:01}

キティ・チャン先輩のTシャツが眩しすぎる!!え?チャンはチャンでもchangじゃねぇ?マジで?!∑(゚Д゚)

{398F9081-22AF-4C05-B3F9-FC6C19A7196B:01}

耳にそれっぽいものつけて、それっぽい左手。おばあちゃん肩もみしましょうかの手ではなく、RESPECTの、手!

いやぁ、ほんまに楽しかったなぁ。洋楽番組パーソナリティーの真似もできたし。すべったけどwww


これもみんなが毎日4コマ読んでくれたからだよ。ほんとにありがとうね!

これからも4コマ描くよー!しょうもないけどね!ゆるくいこー!!さてさて、週末は所用でちょぴっとバタつくぞ。

とりあえず風呂場の排水口が詰まったから修理屋さん呼ぶぜ!∑(゚Д゚)なんて日だww


楽しかったです。ありがとう!NO+CHINさんりゅうすけさんもありがとうございましたー!また巻き込んでくらはーい❤︎

レポ以上です~。録音できなくてごめんね~やり方わかんないだよ~。

ではまた明日ね(^-^)


ぅリスペッ!


サミコチャンちゃん