※この記事は4コマではありません。どうでもよい話がただだらだら続く記事になります。4コマをお楽しみの方は明日朝の更新になります~

あ、下のどうでもいい記事の前にもし今日の4コマご覧になったかたいたらこれ、これだけ見て行ってください。今日の4コマ見てない人は、ぜひ見てから・・・→しょうもない564












うわさのウンコみたいな脚です。(青じゃなかった。)
隠し撮りしてきました。
仁義なんで。
奥の方がそれらしい雰囲気でてるよね。まさに、このアングルで、「今顔上げるとかむり~~~wwwww」ってなってました。

以上です。w

では、編集後記続けます。

********************************
おこんばんわ、サミコです。いや~本買ったよ、まだ届かないよ、色々教えてもらいまして、サミコも本屋さん見に行ってきました~改めてご購入いただいたみなさん、(まだ届いていない方も)ありがとうございますです。

さてね、今日はね本の中にちょこっとサミコライフ読んでくれてる人がちょっと笑うやつってのを仕込んだんだって話をしようと思って。何て言うかさやっぱブログからここまで来た本な訳で、もちろん初めての方にも読んでいただきたいって思って一生懸命したけども、ども、やで、やっぱちょっと身内あるある的な事したいやん・・・

うすた京介先生みたいに、吹き出しの外っかわでわかる人だけ楽しいやつ、とかもう私のバイブルやん・・・

そう、サミコと言えば誤字脱字、なんでそんな漢字を間違うの。。。なんてこと結構あるよね。という訳でね、この記事覚えてますでしょうか。(もしくは見てみて)→しょうもない468 三コマ目ね、納豆ごはんと書きたかったのに、日ごろの事務職スペックがむき出しになったんでしょうね、「納品ごはん」って書いちゃってるんですよね。

いや~自分でも無意識下での事務職への適応力に震えてね、ずっとインパクトあったんで本書きながら「そうや、これぜったいどっかに忍ばせたろ・・・」って心に誓ったわけですよ。

そして、幾度のチェックをかいくぐり無事忍び込めた「納品ごはん」は本書63ページのどこかにいるよ★ぜひ読み飽きたら探してみてね♪

そして、この回(しょうもない520) では、おもろい観音雑誌タイトルをみんなで大喜利したよね♪(心の中投票も含む)そんな中で、もらったコメントからしっくりハマるいいのも、同じ63ページに忍ばせたよ♪おひまちゃんありがとう♪みんなのおもしろかったから載せたかったけど、字数とかね、色々加味した上の事もありつつね。

んでもってね、家にルーペある人118ページ。7コマ目オチのPC画面に隠れミッキーならぬ隠れメッセージがあるから探して読んでみてね。ここでも言える事だけどあえて距離を挟んで伝えるロミオ的な、あ、ジュリエット的な?(的ではないw)

あと、もうちょっとあったはずなんだけど思い出したら描くね。なんかもう記憶が無くなって来ててね~・・・汗。

隠れウンコとか、隠れクリステルとか、吹き出し以外のとこでしょうもない事言う的な描いたはずなんだけどね。とりあえず、トイレ本になってもまだウォーリーを探せ的な事できたらいいな~って思ってね。

お暇だったらぜひ探してみてね~。

いや~納品ごはん、死守できてよかったwww 次回作を作る事ができたならその時はもっとぶっこむぞ~www

ではでは、そんな感じで今夜はこの辺で。すでに本屋さんでゲットしたよってみんなおもろいレポートありがとう!「とんでも」ってカテゴリーに入ってたらしいという情報を聞きサミットで笑い死にそうになりました。

ほんまに様々なジャンルが次々出てくる昨今に答えようとする、ホスピタリティが優れた書店様ですね!最高です。ありがとう。

みんならしく、感じるままお楽しみいただけたら幸いです。

いつも応援ほんまにありがとうです。

まじ、家族ですやん!!!よし、行こう!もっともっと夢かなえちゃるけんね~!!!ぶひ~ん


最後にもう一度。




ウンコみたいな、ボードの脚で今日はドロン。



まじで、人生はキセキだらけだぜ!



んだ!


ではまた明日4コマで~



ありがとうね~



big kiss 



サミコ