「頭あげて」の、時に頭上げてたら吹き出してたかもしれない。笑うなと言われたら、7倍おもろなる法則的な、あれ。とにかくが、不可抗力であると強くお伝えしたい所存。



*********************************
おはようございます。そうは言うてもちゃんと真剣に謝っており、もはや何者かの組織的な力を感じています。本日書籍発売です、サミコです。いや~ホントに、まじめにやればやるほど何かこういう事になります。ちなみに、これほんとにあるやつだから、写真とってくるの忘れてネットで探したんだけど「脚、うんこ」では到底該当するわけ無かったので頑張ってこっそり写真撮って来ます!しかし、ありがたいよね。ネタありがたいや。


へい、そういう訳で、本日サミコ本発売日です!本屋さんで働いている方も読者さんだったとは!えこをひいきして下さるなんて、ほんとありがたい。どうぞばれないようにこっそりね。

みんな自分の事の様にドキドキワクワクしてくれてサミコめっちゃ感動しております。ほんまに、ね、ずっと見てくれてたもんね~まさかほんとに本屋さんに並ぶ日が来るなんてね。まじでみんなで打ち上げしたいくらいだよね。よし、そのためにも頑張って早く在宅になろう!

そしてとりあえず、会社に行こう!

サミコ本をお買い上げいただいたみなさま、改めてありがとうございます。みなさんの感じるままにサミコ本「ダメ子らいふ」と遊んでっやってくださいね。

では、とりあえず日課のぽちんを・・・

人気ブログランキング めざせ3万部!!!


吹き出し以外のセリフでも遊びたいサミコさん。ブログ読んでるからわかる!!ってのやっぱ欲しいって思ってさ~。読み終わってからもちょっと遊べたら楽しいなって思ってさ。今夜ヒント更新するから遊ぼうぜ~!

カバーの中にもイラストとかあるからよければみてね~

では、とりあえず出勤!

また今夜ね。

本屋さん行ってからだからちょっと遅くなるかもだけど更新する~

ではでは~ん

↓Amazonさんでも買えるよ♪アラブの石油王に友達いる人もし居たらぜひ2万部くらいBUYしてもらってください。

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


おっしゃ~!!今日も良い日!!

ムンガ!!

サミコ