過去のやっぱり寝ちゃうシリーズはコチラ→しょうもない556

今日の4コマタイトル「こう」はもちろん柴咲さんを意識。


**********************************
おはようございます、結局酒は好きだが酒には弱いサミコです。ほんとにすごく盛大にお祝いして貰いました。どのくらい盛大かというと・・・KOH(こう)です。(柴咲さんかぶせしつこいw)



チョコレートで手作りで作ってくれました!!!ぐぎゃ~~~~~!!!食べれん、これは永久保存版よ!!!!!

ちょうど本の発売日がお友達のお誕生日という事もあって、もう皆でわいのわいの。ほんまにありがたいです、し、めっちゃ楽しかったです。

寝たけど。

いや、寝た。けど、楽しかったです。本当に。

いよいよ明日になりました本の発売日。みんなどんな風に読むんかな~とかちょっと気にしていたけど、うん、みんなが感じるままでいいなって、自由に読んでもらえるのがやっぱり一番だなって、思います。うん。^^

ほんまにいつもありがとうです。これからも4コマ描きます~ぶへ~今日も、応援ぽちんもよろしくお願いしますです。

人気ブログランキング 切れの良い一発最高の一本


いつも本当にありがとうです!

サミコ