すでに沢山のことを叶えて貰ったので、やりきってから壊れる(切れる)という後払い制を導入していると解釈。ありがたき幸せ。

*************************************
おはようございます。神様的な力はめっちゃ信じるのに、詳細はネットで調べます、サミコです。大人になってから初めてお守り壊れたよ。毎年新しくするけど、糸が切れたりとかした事なかったしね、乱暴に扱ったっちゃったのかな~とか思ってたけど、よくよくみたらすっかりよれよれになっていて、あ~ずいぶん頑張ってくれたんだな~と思いました。これがもう三代目だもんな~、一代目のお守りのお話はサミコ本冒頭で読めるよ★チェキラ

今日もどうぞ応援のぽちんをよろしくお願いしいます~ポイント上がってきてました。サミコも上がっちゃいます♪

人気ブログランキング 空模様斜めでも気持ちのいい一本を!!

昨日もコメントいいねどうもありがとう。Amazon先輩になぜ先輩を付けるのですか、という質問、全然意味ないです~口癖なの(^-^)汗

あと、本のタイトルについては、わたしも最初案を貰ったとき衝撃だったけどねwでも、色々みんなで話してきまったんだ。

「ダメ子」と本を手に取って、読み終りにはダメ子を「サミコ」って呼んでくれるようになったら素敵だなって思ってるよ。(^-^)

そんなインパクト強めのタイトルダメ子らいふは好評?予約受付中!

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


では、今日もてきとーにね~

ぶへ~ん

サミコ