もしくは、私の顔が「すぐ食べます顔」か・・・。

・・・、それでも袋、くれ・・・。



**********************************
おはよ~ございます、なんとなく中華丼を食べていれば外食になったとしてもどっかセーフ感ある(デブとか、カロリーとか、何かそんなやつの)気がします、サミコです。どうなんかな、お弁当はそのままでいいです系も多いのかな昨今。結局、「袋ください」って言ったら「承知しました!」ってすっごく元気に返事くれたんで袋なしも当然のチョイスになってるんかなって思ったりしました。いずれにしても、チンしたあとでほくほくしとったがな・・・。南無三。

ほげ~土曜だね~お休みも来てくれてありがとう~更新しがいがありますばい。↓ぽちっと応援よろしくお願いいたしますだ。頑張って伸ばそう~!

人気ブログランキング 王将の中華飯食べたい~

昨日もいいねコメントどうもありがとうです~まじで力になりますです~!ちゃんと全部読んでるよ~♪店員さんに間違えられたり道聞かれたり結構あるんだね~、わたしもすぐ小芝居するからばれたとき死ぬほど恥ずかしいよ。ぐふっ


では皆様の週末が素晴らしくなりますように~


てきと~にね~

↓もうすぐ発売だよ!血迷ってみてね★

ダメ子らいふ/TOブックス


¥1,080
Amazon.co.jp


散歩しよ~

雨降るかな~


サミコ