生まれて初めて貰うお祝いの種類。




*******************************
おはよーございますだー!サミコだよ!あまりに放置し過ぎてお見すぼらしいと言うわけで髪の毛をお母様のご厚意で切らせて頂くよ!母なる愛の極みだね!ついでに黒く染め直そう。黒い髪が昔から好きです!


て、ててててて、LINEスタンプ サミコライフ2がやっとこさお目見えだよ!

http://line.me/S/sticker/1106701

好みに偏りがある、よく言えば個性的なこのスタンプ。1より2が、俄然好き。是非遊んでみてね(^-^) 


 
{8D33E38E-39E7-4B4E-B015-9A29526F778E:01}


使い方例

{1FADB9B0-221C-4CA2-887A-B34E4543BBFB:01}

(^-^)うひょ~♡



うっし、本格的な連休始まるね!ゆっくりしたりやっぱりバタバタしたり、皆んなのお休みが良きものになりますよーに!快便とともに祈願!↓ぽちんと今日も応援よろしくお願いしますだ(^-^)

人気ブログランキング 秒速で勝負決まる快便


昨日もいいね、コメントありがとうです!お祝いもろもろお礼が遅くなってましてごめんね!ホリデーあけたらぼちらぼちらと(^-^)


それでは、よい1日を~♡

↓サミコ本絶賛予約受付中!しょうもないとわかりながら予約してくれちゃうあなた様には超快便を祈願致します(^-^)


よし、とりあえず風呂屋へ行こう!


ババンババンバン サミコ