預かった資料、見るのを一瞬ためらった・・・w


**********************************
おはよ~!みんな、元気?サミコだよ~、決してスパルタされてる訳じゃないよ!修正もさくっと終わったのでサミコは実家へ帰らせて頂きます。あ~おかん、冷蔵庫にわたくしの大好物「たまご豆腐」がセットされているとの連絡を受け興奮が止まりません。最近暑いよね。もう夏かな。その前につゆか。からだ、気を付けよう!

ぷへ~ん、そんな感じで今日も応援クリックお願いしますだ~!↓ぽちんで、更新がんばる~ぞ~い

人気ブログランキング パワー系に豪快な一本!

昨日みどりの日と昭和の日間違ってすべったww コメントいいねありがとう!背、高くないよサミコは小さい方の中肉中背だよ153センチ♪Gパンを買って裾上げをするとすごい量持っていかれて損した気分になるいわゆる短足ガールだよ。森ガールみたいでネイチャー風だね・・・。

な、南無三・・・。

では、ちょっくら旅立ってくら~♪

明日も4コマあるよ~みんなの平日の朝は、俺が守る!!(なんか、コナン的温度で)

変な写真撮れたらそれとかもアップするよ~時間つぶしにね~

へらへら今日もへらへらね~!

ほな!

ボンボヤージュサミコ

サミコ本 ダメ子ライフ絶賛予約受付中!
血迷った方ぜひ予約してみてね☆彡2効能、トロール人形目指してます♪


画像クリックでお店にジャンプ♪