こんばんは!さみこだよ!

まずはこちらから。


てでん。


{27AC02F4-13EC-419F-A676-193C96DBCD5A:01}

警察の方にガッツリ見張られてますけど…。


本の中でね、ブログでも書いた事あるけどさ、サミコスポーツする時黄緑のジャージ着るんだよね。

それで、これがその上なんだけど明日からホリデーで作業できないとかいう仁義も込めて編集さんにこれで会いに行ったんだよね。

※ジーパンは中村雅俊を意識したんだけど。あと、頭にはSってでっかくあしらわれたキャップ被っています。

大爆笑狙ったつもりなのにね、



今日…





みどりの日じゃない!!
(いいえ、昭和の日だそう…素で勘違いですw恥っ勘違いしたまま下続けます。教えてくれたみんなありがとうw)





体張ったボケのつもりが、普通にみどりの日をリスペクトしただけの女になったじゃない!!爆っ



実写にてお送りしました。


ちーん
{16B61262-742B-4B82-A02C-5912818A4462:01}

囲まれた。


撮影協力Fさん


ハチ公前で巻き込んでごめんね!爆っ!


気まぐれ実写更新でしたー(^-^)


よし、荷造りしよっと!


ギャフンば!


編集後記なかなか書けない。GW明けにするね(^-^)

いいお休みを!


Sammy