おはようございます。サミコでっす。

昨日の重大発表を見逃した方は、先に昨日の4コマから見てね→しょうもない534



では、本日の4コマへ






良かった、「本出しませんか」詐欺じゃなかった・・・。

そして、前代未聞、コミックエッセイ業界も大激震の「しょうもない、コミックエッセイ」の制作が開始される・・・。


*********************************
おはよ~、いや~昨日のコメントあまりに嬉しくて、印刷して額に飾る事にしたよ。最高だよ。本当に感無量ですたい!ありがたき幸せ。まだ作業残ってるので頑張りマッスル~♪で、初打ち合わせの話なんだけどね、詐欺かもとか、頭の中ぐるぐるさせてたらオブラートに包むつもりが一周回って「詐欺ですか?」ってど直球でしかも3回ほど聞いた記憶があるよ。どんだけビビってんだよあたし。南無三。


そもそも、コミックエッセイなのに、しょうもなくていいわけ?そう思ったのはわたしも同じよ。とりあえず、この後数日たってサミコ一回泣くからwwwまたそれは追々描くぜ。時々本の、時々日常でいつも通りしょうもない4コマ更新するね~取り急ぎ今日もぽちん置いておこう

人気ブログランキング あなたの夢もご一緒に嘉門♪


GW実家に帰らせて頂きます。の予定。


みんなは何かプランはあるかしら?


ともあれ、よい土曜日を。


私こそ、愛していますわよ✡


いつもありがとう!また来てね~


フリーダム・サミコパンサー