待たせたね。お待たせ。俺・・・









やったよ~~~~~~!!!!!





ドキドキドキ…


********************************
改めまして、おはようございます。ドッキリでもなんでもなく本気と書いてマジ、サミコライフしょうもないのについに書籍化になります!!!決定です、決定しました~!!!ありがとう!みんなのおかげだよ~いや~激しかった、最近の日々がとにかく激しかった。何より何より、もしもこうなったら絶対にまずここでみんなに、みんなのジャッジが結果になったよって言いたかった。良かった、あぁ、ほっとした。うん。

とりあえずさ、色々決まってる事とか制作の進行具合とか発売日とか本の方向性とか、なんでそもそもこうなったのよ、とか色々あるんだけど、割と長くなっちゃうさ、今日夜もう一回更新するね!とり急ぎいつも応援してくれてるみんなにお伝えしたくて。

いつもありがとうしか言えてなくて、ちゃんと返したかったからさ~!よし、とりあえず一回会社行こう!んでまた夜集合しよう!

とりあえず、いつものポチンさ。

↓でもこれが夢叶えたんだから。まじ、だからあなたの力なんだよ!今日は特大のぽちん、「お前やったなぁ!頭にウンコ乗っけてやったなぁ!」そんなお気持ちでぜひ^^

人気ブログランキング まじでやった・・・、やった。


いつもいいねコメント読者登録ありがとう。


また今夜!


LOVE YOU HEAPS

サミコ