四月暴露・・・。


ゴロもいい!!


******************************
おはよう!サミコ男性疑惑が結構浸透してしまい何かもういっかって感じのとこまで広まったよ、サミコだよ。まぁまぁ権力のある人に呼ばれて真相を確認されたよ。Kちゃんはめっちゃ信じてて、確かに思い当たるとか言いだしました。可愛いですね(^-^)エイプリル~?ってファイナルアンサー風に聞いたら「カミングアウト?」って当てに来て豪快に外したのがツボったのでした。

ちなみに、Kちゃんは性別がどうので引いてたとかじゃないからね(^-^)色んなシチュエーションの人が居るからね、ちゃんと補足しておく。

は~い今日もぽちんと応援よろしくお願いします!みんなの応援で更新しています!!下のバナーをクリックでサミコに応援ポイントが入ります。

人気ブログランキング 性別を超越した美しい一本!


昨日もコメントいいねありがとう!エイプリルフールブログ夜にアップしたの、みんなコメントおもろい!福士蒼汰とかジョニーデップが来たよ!二時間待ってたのはお手紙の方!ww みんな好きだね。コメント欄でボケまくれるようなしょうもないつぶやきも時々しよう!ジョニィね。OK

うんそんな感じ!今日も遊びに来てくれてありがとう!

木曜もへらへらいくぞ~

ぶべー

サミコ