当てる気あんのか、無いのか・・・、ヴォイ!!!笑。


*****************************
おはようの前に一曲歌わせてください。曲はKinKi Kidsのあの名曲、ジェットコースターロマンス。さんはいっ、波はぁ~、ジェットコースター、るーるるるるーるるるるるる~るるる(←知らんのかい!!)ごめんw どんなラッキーパーソンやねん!!

はい、そんなこんつで今日も会社が始まるね。ドンマイだね✡それからブログランキングが遂に首位陥落したNO~!去年の夏かな、みんなに1番にしてもらってずっと今まで頑張った~!でも、これからも頑張る~!抜きつ抜かれつでええ勝負しとるなう(^-^)!1番で居たいから4コマしてるのではないけどね、でも、でもこれからも応援ぽちんして欲しいな!ちゃんと返せるその日まで!(^-^)

人気ブログランキング 今世紀最高の快便をあなたに!

昨日もいいねコメントどうもありがとう(^-^)白髪トークに混ざって尻掻いてた人おったな!!ワロタ!!みんなそんな感じで遊びに来てね(^-^)自由に、あなたのタイミングでフリ~ダムサミコライフをエンジョイしてよね♪

どんなときも~どんなときも~です。抱きしめてたい~

はい、これで数人今日脳内まきはら~♪(^-^) 元巨人のじゃないよ!

そんな感じでね、いつもちょっとだけふざけた感じで行こう~

観月ありさ歌いながら会社行こう!

トゥー シャイ シャイ ボーイこの瞬間に?SAY!!

LOVE YOU GUYS ALWAYS

SAM