意地になるくせにピンセット取りに行こうかな、となるとめんどくさい件。


********************************
おはよ~★サミコだよ。白髪みっけて意地になって血迷ってはげるとこだったよ。ほどほどにして手を引いたよ。手でやるからちゃんとしたの選べないんだよね。そこそこ頭皮も痛くなってきたしもう、くしゃくしゃってして誤魔化しといた^^どうせ誰もみないや(^-^)頭皮は大事にしなきゃね★

ふい~そんな訳で、昨日は偏頭痛もあってなかなか頭関係に難ありの一日だったよ。みんなはどんな一日だったかしら?昨日もお休みなのに沢山応援貰えたみたいで嬉しかったです。今日もどうぞ↓こちらのうんちぽちんとして応援クリックくださいませ~。頑張れ~★ぽち

人気ブログランキング シエロ!(RICAKOの方ね)

昨日もコメントいいねどうもありがとう。

毎日見ると元気でるんだ~って、それサミコが元気出るやつ~!!^^

いやはや、ほんまに嬉しいです。

永井真理子とかね、ビスコあるあるとかね。みんなのお好きな感じでサミコブログ遊びにきてね。

んじゃ月曜、屁こいてレディガガの目描いて、尻掻いていくとすっか。

テキトーにちゃっちゃちゃっとな^^

サミコ