こ、今夜は、ちょっと・・・。断られたら寂しいくせにぐいぐい来られるとちょっと引いちゃうパトゥーン・・・。もうWAGAMAMA♪
ネタ提供元:大阪の友、チカ さんきゅ~^^


******************************
おっは~ざっす!義姉が沖縄ではしゃいで写メが止まりません!その内なんかネタ見っけてのっけてやろう!さて、昨日も遊びに来てくれたみんなありがとう!社交辞令あるある結構あるんだね~!そりゃそうだよね、人間だもの♪

さぁ、今週も金曜来たよこれ!みんな応援ありがとうでございます。みなさんの愛のポチンが反映されておりましてサミコ首位死守できておりまするです!今日もどうかサミコを踏ん張らせてやっておくんなまし!週末もがんばりまっす✡↓ぽちんサミコ頑張れ!のクリック南無三

人気ブログランキング 特大の週末ビッグサイズですっきり快便!ムン!


あ、そうだわ!サミコがマスコット化したよ。



sora ちゃんに作って頂きました~500回更新記念だって~!!めっちゃかわいい!この無気力な顔!んでみそ汁の横に^^かわいい~ね~髪の毛青でもかわいいね~。上手だね~。ほんとにどうもありがとう!

ありがたいです!

明日も更新ぎゃんばって、会社は適当に半分寝て行きます^^

今日から暖かくなるみたいだよ。ふ~助かった。

まだまだ花粉飛ぶんだね。ガッデム。

へらへらいくべさ。

今日も遊びに来てくれてありがとうね^^

サミコ