そして4コマのタイトルの深みでる。



*********************************
おはざ~っす、サミコ侍だよ~!越後製菓!!(言いたいだけ。御免)いや~、びっくりだよね、うんって言ってももう行くこと無いのにね、どんなタン絡んだらそんな声でるねんって唸り声だったよ✡自分も行くつもり無かったけど、みたいなやらしい気持ちがこみ上げて来ちゃったから4コマにして昇華させるね、はいご一緒に、南無三。

へへ~い、てなわけで今日も会社だぞ~っと。あ、昨日もいいねコメントありがとうね、応援ポチンそうなのポチンは1媒体につき1回なの。携帯100台あれば超強いのにね^^ありがとうでも、みんなの1個1個が結果になっているよ。今日もどうぞ応援してね^^追われる気持ち、久々に女性ホルモンが稼働しました。助かった。↓こちらぽちんとクリックでサミコに1票入ります。みんなの力でよろしく哀愁!

人気ブログランキング え!と言うほどすっきり出る!

木曜だ!朝イチミーティングだって。ねちゃうよ~~~。え?寝てみろ?そしてネタにしろ?うむ、御意に。

とりあえず、ちゃちゃちゃっと金曜まではしろ~ぜ~

大丈夫、ちょっとくらいテキトーでもばれないよ^^

じゃまたね~

love sammy