つまり私は、肩まで毛根がしっかりある剛毛ギャルって事。憶測よ、見えていないから、触れた感じがあっただけ、薬指を握られている感覚も中指を握っていたという事もあるから、ここは妄想枠よ^^


*******************************
おはようございますだ~!うなじの脱毛ってなんで行ったかと言うと、まさにその首のあたりの毛?肩じゃなくてあたしは首のつもりだったんだけど、つむじがあるんだって、首に。あたし。だから、もしゃもしゃしてるんだよね、それをブッ飛ばしてもらおうとしたらダメだって。大丈夫なクリニックもあるのでそちらにご相談してみては?とすごく丁寧に教えてくれたよ★クリニック・・・?外科的処置・・・。

は~い、そんなわけで、明日は500回だよ~いや~早いねぇ~感動だね~。いつもなら実写で仁義っていうのね、わりとしっかりとした節目には出してるんだけどね、4月ごろに暖かくなって鼻水の天然水が枯れたら何かしよう!それまでせっせこ更新するぜ。そう、その日まで応援のぽちんどんどこどうぞよろしくお願いしますだ~

人気ブログランキング アニバーサリー快便!

昨日もいいねコメントどうもありがとう!サミコこそ、サミコが、みんなから元気とやる気と勇気と、男気とか貰ってるよ!貰ってるからあげれて、あげてるから貰ってるんだよ。ギブ&チョメチョメだよ!

これからもどうぞ末永くよろしくね。

明日は500回、絶対的に言えるのはこのゆるいラインのしょうもない更新になるって事だけ。でも、500回^^よければ遊びにきてね★

いつもありがとう!

サミコ