本当にどうしようもない位の巻き込み方してた。お手上げ。


**********************************
おはよ~元気?サミコだよ。義姉、すんげぇ感動的テンションからすごいスピード感で「それはそうと・・・」みたいな雰囲気でファスナー解いてをぶち込んで来たもんで察するに、話の前半からすでにこの状態に気が付いてて、まさに餅をつくテンポの如くタイミングでぶちこんできたんやなと思います。いや~血のつながりが無いとはいえ、誰かに似ている・・・。そう、母に・・・。

ほげ~そんな感じでもう月曜になったよ!早いんだよ、最近一週間が!!あっと言うまだよ。タイムイズマネー!500回まであと3回!みんなのぽちぽちが力になっています!今日もサミコにがんばれぽちんをよろしくお願いしますだ★

人気ブログランキング はなし~た~くはぁ~~~~~~~、んない~~~~~!!


ボラン先輩、最高。

昨日もいいねコメントありがとう。花粉症の対策いっぱいあるんだね。ほんと注射か~。一回トライかなこりゃ。念の為耳鼻科の診察券もって出社しよう。

まだまだ寒いけど、みんな体大事にね!

今日も来てくれてありがとう✡また来てよね☆

サミコ