体を絞り上げる様にして出す、「うぉい」 ・・・。マスクと帽子がなかったらOKだったかな。


*****************************************
OHAYO みんな元気かい?なんで最近こんなに寒いの?(in Tokyo他の地域のみんなはどう?)栄養ドリンクってか、コラーゲン何とか。欲しかったのに・・・。でも、飲み物の試供品配ってるのって地元では無かったから初めて見たときは驚いたんだ。ノンアルビールとかも配ってたよ。in SHIBUYA.都会はやっぱり賑やかだよね、プロモーションがさ。今度はピタTとか着てリベンジしてみよう。あ、わたし貧乳だった・・・orz

はいは~い、そういう訳で今日もてきとーにいっちゃおぅ~!サミコのブログはあなたの応援で成り立っています。今日もよろしければ↓こちらのバナーをクリックつんつくお願いします。人気ブログランキングに参加しておりみんなの一票でサミコの夢が叶いまっすッる✡

人気ブログランキング メガシャキ!!

昨日もいいね、コメント読者登録ありがとうね!いつも大事に見させてもらってるよ。本当に、いつか集団winkとかしようよ^^職質されないように、どっかお店かりなきゃね。

そんな感じ~。

今日もへらへらてきとーにやで。

you'll be OK ^^

サミコ