(写真はもちろん実写です)

そりゃ重いでしょうよ。立派な文旦・・・。いつもありがとう・・・。で、服は・・・?


**********************************
おはよ~いや~助かる。お母さん、良い腕してるよね~!!服はね3着あったよ。ハンガーに掛けといたよ。三着って言うか、一個はたためるくらい薄いシャツだったよ。完全に中身何?の下りで文旦って言うべき量の違いだったよ。箱内、文旦、圧倒的文旦!!(もちろん匂い含む)


と、いう訳で本日からお母さんと行動を共にします故、可能ならば茶味散歩feat母、plus義姉でお送りしたいと思います。後出しになるかもしれません。こればかりはうちのボスのさじ加減でごあす。南無三。


やっぱサミコママいいよね!そんなお気持ちで↓こちらをぽちんと押しておくれやす!人気ブログランキングに繋がっています。みんなの応援でサミコの夢が叶います!ぜひあなたの1ぽちを!^^

人気ブログランキング 文旦1個分は毎日出したいよね✡

今日からは、メモ帳を常にポケットに入れてネタをメモしよう!

あ、昨日もいいねコメント読者登録ありがとう!!ラインスタンプもありがとうね✡「サミコライフ スタンプ」って検索すると出てくると思うよ✡しょうもないレアスタンプぜひ遊んでみてね♪

よし!じゃぁ母に抱き付いてくるね~

みんなも金曜日適当にね~

らぶゆ

サミコ