実録、これはこれでめちゃめちゃ美味しかったけど、100回噛んでも・・・チョコレートでした


*******************************************

おはよっす~✡厄払いの後からおなかPPが止まらないよサミコだよ。バチが当たったのかな(^-^)すごい、神様って本当にいるんだね!本当にぞうも、申し訳ございませんでした。ぞうぞ、お許しください~!ぞうぞ・・・昨日の4コマ1コマ目「どうぞ」を「ぞうぞ」って書いてたよ。素でミスだよ、自分でもワロタよ。誰かアップする前にチェックしてくれる人居ないかな~(^-^)

*******************************************

昨日もいいねコメント読者登録ありがとう✡アメーバトピックにまたまた載せて頂いてありがとうございました~。新しい読者になってくださったみなさん。サミコです。こんな感じのしょうもない4コマですがお暇つぶしにしてね~↓ブログランキングに参加しています。こちらのバナーをクリックしてくれますとサミコは更新を頑張ります。巷では何やら快便になるとかならないとか。。。あくまで噂です。でも半信半疑でぽちんとクリック✡

人気ブログランキング ビター&スウィートに出る!

チロルチョコってチョコ一本で株式会社やったんやな!知らんかった。そういうの好きやわ。

ザキパン的攻めを感じる!!これからもランチパックとチロルの新作を追い続けよう(^-^)

おっし、今日は節分やからみんなで豆まこー!!


福はぁ~




鈴木ぃ~!!!



…。




PS神様、今日もふざけてごめんなさい。m(__)m




サミコ