それでは聞いてください、モダンチョキチョキズでピ ピカソ・・・


*******************************************

知ってても知らんでもほんまに全然どうでもいいんだけれど、ゴーギャン知ってます~!ってなんか意地になって言いたくなったよ。でも4コマのネタにしたくなるくらいすんげぇテンポで知ってる?知らんやろな。ってもう、やり逃げ感ゴリゴリっしたわ。汗汗。萌えちゃうわね(^-^)

*******************************************

いぇー!昨日やり切ったで~!0時締切でね~23時半に終わった~(←くそばかw)今回ねノベルの応募にチャレンジしてみたんだ。いつも4コマで勝負決まるから今回絵ないし絶対楽やと思ってたら全然量が雲泥で途中もう飽きてきて諦めそうになってきたから、登場人物の名前に「純一」とか「トオル」とか「アキホ」とか「加勢」とか「三上」とか素敵な名前つけて盛り返したりしてね。しんどかったけど、やりきらないと、もう二度としたくないのか、これからもしたいと思うのかわからんやん?根性だしたわ!あ~面白かった✡またやってみようっと✡(やんのかい!汗)

*******************************************

昨日のイラストだけなのにいいね押してくれたみんなありがとう、コメントもありがとう✡嬉しかったわぁ、ほんでみんな楽しみにしてくれてんのやな~とか思ったらなんか4コマにいつも以上に愛情沸いたわ。がんばりまぁす。↓こいつ押して応援続けてくれたら更新頑張ります✡

人気ブログランキング ロマンティックが止まらない上に出る

さぁてと、厄払い(後)行ってくるね。そのあともええとこ行くからアップできたら写真うっぷするね✡

うっぷうっぷ

うんこぷー(←ふざけんな!!w)

んじゃね~

サミコ