昨日の読んだ方がつながる→しょうもない455




館内放送とは、もはやすがすがしさすら覚える。むしろ、不調箇所に関して一切の偏見がない証明とも言えるだろう。ねん挫も切れ痔も症状の名称にしか過ぎないのさ。ねぇそうだろ~♪

**********************
おはぴ~、昨日もいいねコメント読者登録ありがとうね✡ほんとに私の友達の名言に胸ぶっさされた人多数だったよね。(^-^)そんでもってちゃんと病院に行ったけどねダイナミック呼び出しで何か逆に恥ずかしく無くなったよ。ほんとに、みんなその為に来てる人ばっかだしね。悪いところがあるなら治してあげないとね。車や電化製品とおなじだね(^-^)
**********************

今日ってもしかして金曜日じゃない?きゃーまじで嬉しい。今週結構がんばったからな~、割と夜更かしだったんだよね。もうちょい頑張って厄払い(後)行かなきゃ。今日も応援ありがとう!!↓下のバナーをクリックして人気ブログランキングに1票投じてくださいな。更新頑張れます。

人気ブログランキング 婦長~!!快便です!!

うっしゃぁ~!今日はもう絶対瞼に目描いてついでに腹話術風の口と顎をつなぐ線も描いて一日中YAHOO見てやろう!!(←仕事しろ。)

あい。

雪気を付けて!

サミコ