恥ずかしい場所だからこそ、こじらせるな。突き刺さりました。天下茶屋で一人暮らしした事ある私の友達、覚えが無くてもあなたです。名言をありがとう。



*****************************

掲載元の許容の範囲で「恥部こそ受診」をプロフィールに書いています、サミコです。もはや、恥部て言いたいだけやんみたいな部分も否めんけれども、みなさんも前から言ってますが、不調を感じたらお医者さんへ行こうね!

*****************************

昨日も読者登録いいねコメントありがとう!!むら子さんお誕生日おめでとう!!今週も無事更新できました、みなさんの応援で引き続きサミコに漫画を描かせてやってくださいな。↓下のウンコバナーをツンツククリックしてくれたらブログランキングに1票入ります。これがやる気です。ヴァイ

人気ブログランキング今毎日出るようになったことに感謝。ぷりっ

そうだラズベリードリームだ!ほんと毎回おもろいコメントありがとう。オーマイガーフイタw

今日もだらだらべろべろでれでれぶひぶひげへげへいこ~!!

早く週末キボンヌ!!(むっきーちゃん風)

んじゃね✡

サミコ