叶うならあと1回でもlalalaが頭をよぎる想いを感じてみたいものですな。全くですな!(博多花丸さんTHE MANZAI風味)



************************

おはようございます。サミコです。いや~見せたかった。サミコは背が低い大人なんだけど、この男性は背が高いからつり革に携帯引っ掛けても目線がそんなに上がらないから苦にならないみたいなんだよね。まじで、ぱっと見、STOP車内自撮り!だったわよ全く、デートもしてないのに濡れ衣だけ着せられるところだったわ。ほんとたまらんですな!全くですな!(お気に入り)

************************

昨日もいいねコメント読者登録ありがとう!相変わらずお返事できずに申し訳ない~!!でもちゃんと読ませていただいております。今日もぜひとも↓こちらのバナーを1ぽちして頂き応援下さい。ブログランキングに1票入り明日の4コマ更新の力になります✡

人気ブログランキング ナオミ・キャン出る!

虫ダンス。来年の新年にお年玉動画とかでだそうかな(^-^)聖子のステップとかカセットに録音とかwww私もカセットにレベッカ熱唱しました。ラズベリーなんちゃら。(^-^)なついね!

よしじゃぁ水曜日もっともてきとーになる水曜日。いっちょいくか。

あ~寒い寒い。

三浦さん最高!

キャンベル利伸サミコ